*ファンデの塗り方*

こんばんは☆
先日テレビでファンデの塗り方の違いをやっていました。
リキッドタイプの指で塗るのとスポンジを使うのとどっちがいいのかという比較★
紙を使って比較していたのですが、それはもう違いがはっきり!
指ではものすごくムラがあり、スポンジを使うとキメ細かくぬれていました♡
すごーい!
こうやって比べたらわかりやすい!!と感動(*^^*)

私はミネラルファンデのリキッドタイプを使用しています。
めんどくさくてついつい手で塗り広げていました。
けどそのテレビをみて、即スポンジを買いましたよ(笑)
でもスポンジはちゃんと洗っていないと雑菌が増殖して逆にお肌に悪いみたいなので
ちゃんと清潔にしなきゃいけないみたい!
なので2個買いました。
いまは100均があるからほんと何でも安く手に入りますよねぇ♬

詳しいファンデの塗り方が載っているサイトを見つけました。
資生堂のHPに載ってましたよ♬
https://www.shiseido.co.jp/listener/html/cfe00202.htm
これ見たらわかりやすい♬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。