アイブロウもミネラル

こんばんは*
ここ最近ずーーっと悩んでいたのが、まゆ毛が荒れていることです((+_+))
アイブロウは高校生の時からのお気に入りのものがあって♡
書きやすくって、色も自分にぴったりで!これじゃなきゃってものがあったのですが、
1年くらい前からまゆ毛が荒れるようになりました。
まゆ毛というか肌ですね。
皮膚科にいって薬をもらって治すほどでした。。
もちろん「もう使ったらだめですよ!」と言われ・・・しばらくはまゆにはふれないようにしていたのですが
違うアイブロウを買っていざ使ってみると、また荒れる!
はぁ=3
なぜかまゆの肌荒れするようになってしまいました(泣)

そして。アイブロウも違うものをじっくり探してみることに・・・
すると!ミネラルメイクのアイブロウを発見♬*
今までファンデや下地などにばっかり目がいってたのですが、こういうポイントメイクにもミネラルメイクってあるんですね♡
やったー!
まゆ毛の上手な描き方もネットではいろいろ出ていて、勉強になります♬
http://love-mineral.jp/onlyminerals/eyebrow-o/
ずっと自分のメイクが見慣れていて、かえると不自然に感じていたけど
それが正しいとは言い切れないのでいろいろかえていくことも必要だと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。