お肌をきれいに* [make]

こんばんは☆
ミネラルファンデを使っている私♪
ふだんのケアもしっかり!!!を目指していますよ~(*^^*)
紫外線対策はもちろん!(これは春・夏は特に気を付けています~)
あとは保湿も♬
夏だからって手抜きしないようにしてます。
保湿は何よりも大事だと思ってますから!

そしてこの夏からスキンケアを全で美白゙にかえましたよ♪
昔(?)は美白は保湿力にかけるって言われてたけど・・・
母に借りた美白のスキンケアが結構保湿力あったので
私もマネして買い揃えちゃいました♡
直前まで゙しっとりタイプ゙を使っていてべたつきが気になってたのもあったから
いいタイミングで替えられた~^^
洗顔も美白タイプです!
これであびた紫外線をしっかり夜もケアできます♡
紫外線・・・ほんと怖いです。
今はまだギリギリ若いから(たぶんw)いいかもしれないけど
もうちょっと年齢を重ねたらどうなってるんだろうと思っちゃいます。
しみにしわ、そばかす・・・たるみ
はぁ考えただけでいやだ!ちゃんとがんばるんだ!

目元のしわ対策に、目元ケアエッセンスも使用中*
昔は必要ないと思ってたのにね~笑
これからスキンケアも年齢にあったもの使っていこう♪
ミネラルファンデを使ってるから安心なんて、気をぬいちゃだめですもんね!!!
がんばる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。