ミネラルメイクでしみさようなら~

みなさん夏のメイク、よれよれになっていませんか?大丈夫?
暑すぎる毎日。
顔がてかったり、メイク崩れしたり・・・夏はお悩みが絶えない時期ですね!

私の最近気になるお悩みは・・・
ちょっとしたしわ&しみ!
しみ?そばかす?よくわかんないけど、うっすら小さいのがあります。
年齢には勝てませんね~
若い時、日光に当たりすぎたのが原因だと思います。
あの頃は夏は黒いのが当たり前!って思ってたからね(;一_一)
今思うと、大後悔!
美白が1番よー!って教えてあげたいです(笑)

そんなお悩みお肌。
私はミネラルメイクで解決しています☆
(隠したもん勝ち!なんてね笑♡)
レイチェルワイン
私はおすすめでーす(*^^)v
何といってもカバー力の高さですかね♡
そしてメイク崩れの心配なし!
きれいをキープできます。
メイク直しなんてしませんよ~ふふ♡
夏のメイク直しってよけい崩れているような気がしません?
洗顔して最初からメイクやり直したくなるくらい!
だからミネラルメイクを使って、メイク直しいらずのお肌にすること♡
それがてっとり早いと思いますよー
おすすめ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。