季節の変わり目に…

最近、朝夕涼しくなってきましたね♪
外にでると風が気持ちよくって、秋になったな~♡って感じます。
だけどまだまだ昼間は汗ばむ日も多い。
とくに晴天の日は、夏!?ってくらい暑いですよね。
その気温の差!お肌によくないんです!
お肌は敏感な場所なので、すぐ感じ取られちゃうんです~(;;)
吹き出物できちゃった・・・だから今日はメイクしない♪
なんてわけにはいかず、肌荒れしていてもやっぱりメイクはしないと
すっぴんでは仕事に行けません。。。
やっぱりファンデはつけたい、けど肌荒れが気になる~と延々と繰り返しちゃいますね。

そんな時私がおすすめしたいのが、やっぱり
「ミネラルファンデ」です♪
肌荒れしていても、ミネラルファンデはメイクしたまま寝てもOKなほどなので
気にすることなく使えます(●^o^●)
やっぱりいいですね~♪ミネラルファンデ様(笑)

そしてまだまだ陽射しが気になる9月。
UVカット効果があるミネラルファンデもあるので、そちらを使うことをおすすめします♪
紫外線はほんと大敵だからね~
日焼けほど怖いものはありません。
私は今でも若い時の日焼け後悔してますよぉ・・・

ミネラルファンデに出会えてよかった♡
使ったことない方はまず試してみることをおすすめします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。