知らなかった~!

メイベリンからも「ミネラル ファンデ」って出ているんですね~^^
私知らなかったです!
今までコスメ探しにメイベリンも見ていたけど
ちゃんと説明とか見てなかったんだと思うとちょっぴり反省・・・
メイベリンは薬局とか駅とかでも売っているから、
気軽に買えていいですね(●^o^●)
リキッドもパウダータイプもあるのも嬉しい♬
種類もいくつかタイプがあります。
色も選べるし、良さそう☆
専用のスポンジもあって、お値段も全部お手頃!

ファンデ、私はリキッド派なんです。
私の肌になじみやすいから~
パウダーはちょっと浮いちゃったりします。
(乾燥気味なのかな・・・)
それ以来パウダー=浮くとなって買ってませーん。
いま使ったらどうなんだろー
試してみようかな~♬
メイベリンも試してみたい!
コスメ用品っていろいろ試してみたくなります(*^_^*)
パウダーもあるから仕上げもOKだし、
いま使っているのがなくなったらメイベリンにかえてみようかな☆
本当はいますぐにでも試してみたいけど(笑)
新しいもの好きな私でーす♡

冬は美容に力をいれていきたくなる季節!
女子力UPさせなくっちゃ♡
乾燥なんてさようなら~!
くちびるもケアしないとすぐ乾燥しちゃう・・・
さ♬お手入れがんばりましょ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーメイク2015年の抱負~♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。