2015年の抱負~♬

こんにちは☆
2015年もスタートしましたね^^
あっという間でした~!
年々、月日が過ぎるのが早くなっていくような気がします(笑)
とくに子育てしてから、ほんとはやーい!!!
今年はまた1人増えるので、さらに忙しくなりそうですね♬

さて2015年★
今年もいっそうお肌はキレイでいたいです♡
年々衰えていくのはしょうがないこと。
だけどその衰えのスピードを落とせるよう努力していきたいと思います。
子どもに、きれいなママ♡と思ってもらえるよう
それが私の永遠のテーマです。
旦那にもそう思われたら嬉しいんだけど、やっぱり子どもはまわりの視線を気にしますからね。
私もそうでした!
お肌汚いと、どうしても最初に見ちゃう場所だからね・・・
手抜きせず、しっかりお手入れはしていきましょう♡
隠すんじゃなくて、すっぴんもきれいな状態でなるべくいられるように!
こういう目標があるとがんばれます★

私は乾燥が1番怖くて(;_;)
なのでまずはしっかり洗顔、そしてしっかり保湿。
お化粧はミネラルメイクを使用する。
これが基礎です!
ここは絶対に守るべきところって自分で決めています♡
日課になれば、しない日はありません。
あとは特別なケアをいれたり、たまにはご褒美をしたりして・・・
きれいを保っていけたらなって思います。

2015年もミネラルメイクできれいになりたい
を目標に(ブログのテーマでもある)過ごしていこうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らなかった~!お肌トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。