下地をGET

こんにちは☆

週末。子どもと喧嘩をして^^;

ちょっとおうちを出て気分転換♡(パパがおうちにいたので子どもは大丈夫w)

子どもと喧嘩するなんて・・・

内容もくだらない内容です。ちょっと反省。



気分転換でむかった先はドラッグストア♬

化粧品を新しく買って、またがんばろうかなって作戦です(笑)

下地がなくなりかけなので、下地探し~♡

前回気になったって載せた下地もよかったんですが、

いろいろ見てまわった中でもっと気になったのが

インテグレートのミネラルベース スキンエフェクト です(●^o^●)

お値段もめっちゃお手頃で、しかも試してみたらすごく肌になじみやすい♡

これをGETしました☆

UVカット効果もあるのが嬉しい!

いまの時期、紫外線すごいからね(><)

朝、子どもを送ったり、洗濯を干すときなどのちょっとした紫外線対策にもいいな~と思って☆

朝はとりあえず下地→ファンデだけはするからね♬

しーかーも!70%がスキンケア成分だって♡

これで迷わず買いましたよ^^



いま実際使ってるけどカバー力もあるし、買って大正解でした♡

私1回使って気に入ったらずっと使い続けるタイプだったけど

これからはいろんなもの試していきたいなと思ってます!

そろそろいい年だしね(笑)

自分に合うものを探していこう♬



あーおなかへった!

お昼ご飯めんどくさいな(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。