これからの季節の変わり目にぴったりなアイテム

こんにちは☆ あったかくなったり寒くなったり・・・ まだまだ不安定な毎日ですね~ 3月半ばなのに寒い!! 私疲れているのか、すぐ体調崩します^^:やだやだ これから日中はポカポカで夜は冷えるので体調に気を付けましょ~♬ そんな時期におすすめなアイテムを紹介です* モイストラボ シリーズです^^ (気になる方はこちら) BBクリームは汗や水にも強いので、日中ばたばた動いて汗をかいても 化粧崩れしにくいんです♬ 子どもと接している時はほんと動き回る私・・・ これすごくいいですね~♡ 朝はこのBBクリームをつけて紫外線対策をしながら、あとはパウダー仕上げ★ これで幼稚園に送っていきます^^ しっかりメイクはできないけどスッピンもムリ(笑) スッピン風な感じで、だけど隠したいものは隠す!! そんな感じで送っていまーす☆ そして休日はBBクリーム+ファンデーション+パウダー仕上げ♬ 休みの日はやっぱりメイクしたいんです♡ じゃないと女くさりそうで(笑) ほしいものはどんどん増えていく~! メイクグッズばかり集めても使いきれないので、 ちょっとずつそろえていきたいと思います♬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肌トラブル下地をGET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。