下地をかえて・・・

こんばんは*
以前まで下地は
インテグレートのミネラルベース スキンエフェクトを使っていましたが、使い終わったので
セザンヌ 皮脂テカリ防止下地に変えてみました!
使い心地が気に入っても、いろいろ試したい私は新しいものや気になっているものに変えてしまう性格。
インテグレートのも使いやすくってリピしてもよかったのですが
やっぱりほかの物が気になってしまいました(@_@;)

セザンヌは前回も書きましたが、口コミがよくって!♡気になっていたモノです♬
いま話題のフリマアプリで新品がすごく安くで販売されていたので早速購入!
おうちに届いて便利~。今の世のなかほんと便利ですよね。びっくりしちゃう笑。
さて使い心地はというと・・・
塗った時はちょっとべとつくかな!?という印象でしたがその上からファンデをぬると全然気になりません!
日中サラサラをキープしてくれて、化粧直しもとくに必要ないなーって感じでした。
カラーも薄いピンクなので、お肌の色も明るめになってきれい*
お値段とともに◎の下地です♬
お粉で仕上げなくても、きれいに仕上がる下地です。

気に入ったからリピしようかな~♡
けどまだまだいろいろ試したい私なのでした(笑)
次は何にしようかな。
気になるものから買って試してみましょ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。