基本的なきれいなお肌を作るひみつ♡

こんばんは*
4月はなにかと「係り決め」があり、そわそわ落ち着かない時期です^^;
いろいろスムーズに済ませていきたいなぁ♡
と思っていますが実際は役のつく係りになってしまったり(笑)
この1年もまた忙しくなりそうです!でも忙しいことに感謝しなくっちゃ☆

忙しいといえば・・・忙しいとつい睡眠不足になってしまいます。
寝る時間けずらないとなかなか進まない(;一_一)
だけど・・・
睡眠不足はお肌にとって大敵!睡眠不足はお肌にとってなに1ついいことはありません!!
よければ記事もお読みください
http://www.skincare-univ.com/article/000273/
私、ずっと寝不足だな~・・・
クマできてるな~(@_@;)

美肌作りに欠かせない睡眠。
少しでも早くねるようにして、そして質のいい睡眠をとらなくっちゃ!!と
改めて感じた記事でした*
たまには携帯触らないで。そしてたまには子どもたちと一緒に朝まで。
そういう睡眠をしなくっちゃと思いました。
自分のお肌。きれいでいたいからスキンケアの前に睡眠のこともっと見直そうって思います♬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。