お肌トラブル

先日テレビで、肌年齢のことだったり肌トラブルのことをやっていました~!
見ていてぞっとした(;一_一)
私もっとちゃんとケアしなくっちゃ~
女優さんとかモデルさんのいつものケアを紹介していて
「やっぱりすごいな!ちゃんとケアしてるんだ~
私全然じゃん・・・」
って思っていたのに、それじゃ全然だめとか言われていて。
私のお肌どうなのーギャー!
って感じでした(笑)

私、朝洗顔しない派なんです。水洗いのみ。
乾燥が気になって。
だけどやっぱりしっかり泡洗顔した方がいいって言ってました!
その後保湿をしたらいいんだって☆
わぁ~今までのケア間違えてたー!!!
明日から絶対、泡洗顔します。
保湿もしっかりしよう。オイルもつけよう!

テレビとか雑誌、人からの情報とかきくと
がんばろう!♡
って思える~(●^o^●)ダイエットもがんばりたい*
いま美容のことで頭いっぱいの私です!

もちろんミネラルファンデ
私の必需品~♬
これはやめることないと思います!!
もうふつうのファンデには戻れない♡*

20代の肌をキープなるべくできるよう
がんばっていこうと思います(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。